学園公認!便女当番 〜爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう〜 レビュー

学園公認!便女当番 〜爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう〜 レビュー

【DMMコミック】同人:学園公認!便女当番 〜爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう〜  SP/PC-SEO

 

 

男子高校生の性処理を担当する「便女当番」。
本当にあれば、草食男子などという言葉はなかったかもしれませんね。
レイプものなどと違って、ライトな感覚で読めるのが本作です。

 

主人公は地味でおとなしい、さらに図書委員という、いかにもどのクラスにもいそうな女子高生。
ところがすごい爆乳の持ち主です。
名前は稗島未由。
女子生徒は男子生徒の性処理を担当する「便女当番」という役目が回ってきます。
便女当番になった、未由。知識は豊富ですが、まだバージン。
経験者の話しを聞いて、一生懸命役に立とうとします。

 

真面目な未由は、男子生徒のリクエストに必死に応えていきます。
そうしているうちに、快感に目覚めていき、自分から変態プレイを要求するまでになります。

 

清純派の未由がビッチ化していくのは壮観です。
爆乳というより奇乳のほうがふさわしいですが、こういったタイプがお好きな方にはおすすめですよ。

 

イラストの未由が気に入った方はこちらをどうぞ!
↓↓↓
学園公認!便女当番 〜爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう〜