親友の彼女を寝取る時。〜美佳の場合〜 レビュー

親友の彼女を寝取る時。〜美佳の場合〜 レビュー

【DMMコミック】同人:親友の彼女を寝取る時。〜美佳の場合〜 SP/PC

 

 

高校時代にお互いの初体験を済ませたカップル。よせばいいのに同じ大学に通うことがあります。
大学は新しい出会いが増えますから、これまでの相手が子供っぽくみえて、別れることが多いんですね。
本作の主人公のカップルもそのパターンです。

 

主人公の男は、高2からつきあいはじめた西野美佳と初体験を済ませます。
二人は同じ大学に通いますが、いつしか距離ができはじめ、別れてしまいます。
ところが、美佳は主人公の高校時代からの親友をつきあいはじめます。
それをしった主人公、親友の男に逆恨みして、美佳を寝取ることを決意します。
美佳の体を知り尽くしている主人公の男、いろんな場所で美佳とはめまくり、本当に寝取ってしまうのでした。

 

美佳を寝取るシーンはとても丁寧にエロく描かれています。
抜きどころとしても十分ですが、美佳の心まで堕としていく過程がすばらしいです。
寝取られものとしてもかなりレベルが高い作品だと言えます。

 

 

もっと詳しい内容を知りたくなったらこちらをどうぞ!
↓↓↓
親友の彼女を寝取る時。〜美佳の場合〜