女子大生と教授(と僕)のありがちなNEW01 レビュー

女子大生と教授(と僕)のありがちなNEW01 レビュー

【DMMコミック】同人:女子大生と教授(と僕)のありがちなNEW01 SP/PC-SEO

 

 

女子大生ものとなると、高校生よりはシチュエーションが多く設定できますので、リアリティが感じられるものが多くなっていきます。
高校生で教師と生徒もののコミックはありますし、実社会でもありますが、やっぱり想像上のイメージが強くなります。

 

本作の「女子大生と教授(と僕)のありがちなNEW01」は、女子大生が教授に寝取られるストーリーです。教授と女子大生の年齢が近くなる分、本物っぽくなりますね。
寝取られものではありますが、寝取られる「僕」は存在感がありません。
教授目線で、誰かの彼女をどうやって寝取るかを楽しむ作品でしょう。
その分、ストーリー展開に発展の余地があるともいえます。
この作者さんは、とにかく絵がうまいです。
イラストにある通り、ロリ好きも巨乳好きも満足できるレベルです。

 

これからレベルアップが期待できる作者さんです。
その初期作品ということで、今後発表される作品と比べてみるためにもおすすめです。

 

どんなストーリーか、気になったらこちらをどうぞ!
↓↓↓
女子大生と教授(と僕)のありがちな