片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくてセックス漬けにしてやった レビュー

片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくてセックス漬けにしてやった レビュー

【DMMコミック】同人:片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくてセックス漬けにしてやった SP/PC-SEO

 

 

生徒が教師に恋するのはよくある話。
男の生徒でも豊満な熟女の先生の写真をおかずにすることは珍しくない、というよりごく普通のこと。
それでも結婚までしちゃうのはなかなかありません。
本作の
「片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくてセックス漬けにしてやった」
は、教師と生徒のカップルを描いた寝取られものです。

 

爆乳の夏咲みなみに片思いしていた主人公の男子生徒。
ふとしたきっかけでみなみが教師の結城玄と結婚していたことを知ります。
もちろん、二人が結婚していたのは秘密にしていました。
頭にきた主人公は、結婚していたことをばらすと脅し、みなみを凌辱していきます。
さいごにみなみの完堕ちのシーンがありますが、そこも見どころです。

 

夫婦なんですが、みなみと玄はSEXしません。
そこを主人公につかれてみなみは墜ちていくわけですが、どうなんでしょう。
せっかく嫁さんが爆乳なのになんで結婚したんでしょうかね。
そういった意味では、ねとられものというより自業自得かもしれません。

 

みなみの完堕ちシーンが気になったらこちらをどうぞ。
↓↓↓
片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくてセックス漬けにしてやった